リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

9月13日 キッチン改修工事

皆さん、こんにちは。

アドバイザーの武藤です。

 

ようやく昨日から、秋らしくなりましたね。

今日は中秋の名月

毎年子どもたちと白玉団子をコネコネしていましたが、

今年は帰りにお団子を買いに行ってきます。

 

さて今日は、先日工事をさせていただきました、キッチン改修をご紹介します。

 

◎ ビフォー

f:id:momokurikakiya:20190913165814j:plain長年お世話になったキッチン。

扉の一部が外れてしまっていました。

 

◎ アフター

f:id:momokurikakiya:20190913170115j:plain

クリナップのステディアを入れさせていただきました。

大容量の収納引き出しキャビネット、IH、食洗機、洗エールレンジフードをお選びいただき、家事がうんと楽になることと思います。

 

長浜市T様、ありがとうございました。