リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日 床改修工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 急に暑くなりましたね! 早くも熱中症の注意報です。 日焼け対策も必要ですね!! さて、先月工事をさせていただきました、彦根市T様邸をご紹介します。 ◎ ビフォー 所々、床がブカブカして危険な状態です。…

5月26日 近江八幡市K様邸、工事完了後インタビューにご協力頂きました!!!

皆さん、こんばんは。 リフォームアドバイザーの中出です! まだ5月なのに気温、『30度越え』!! すでに事務所はエアコン動かしています。 熱中症にならない様、気をつけていきます! 先日、水廻り工事をしました。 近江八幡市K様にインタビューさせて頂き…

5月20日 浴室改修工事!

みなさん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 日中は汗ばむほどの気候になりましたね。 梅雨までの期間、とても過ごしやすいです。 リフォームを行うにも最適な時期ですね!! さて、今日は先月工事をさせていただきました浴室改修の様子をご紹介します…

5月17日 桃栗柿屋 新卒内定式でした☆

皆さん、こんばんは! リフォームアドバイザーの中出です! 本日は、新卒採用の四次選考会&内定式でした。 立食して終いです。 内定おめでとう。 御疲れ様でした。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* - 桃栗柿屋 – 公式Twitter /フォローお願いします!…

5月14日 トイレ改修工事

みなさん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 連休明けに、さっそく風邪で高熱を出してしまいました。 さすがにフラフラしましたが、3日目には完全に復活! また気持ちを入れ替えて頑張りたいです。 さて、先月工事をさせていただいた、彦根市N様邸の…

5月13日 東近江H様邸、浴室改修工事始まりました。

皆さん、こんばんは! リフォームアドバイザーの中出です! 最近、気温が夏並みに高くなってきましたね! 半袖シャツを着ていても、たくさん汗かきますね。。 しっかり水分補給しながら今日も頑張っていきます! 本日から、東近江市H様邸にて浴室改修工事が…