リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日 東近江市O様邸 風呂・トイレ改修工事、始まりました!

皆さん、こんばんは! リフォームアドバイザーの中出です。 本日、東近江市O様邸の着工日でした! 工事内容は、風呂とトイレの改修になります。 解体前のビフォーをアップしておきます。 完成後またアップします! では! ★★あとがき★★ 御肉を食べに行きまし…

7月30日 建具交換工事

こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 毎日暑いですね。 紫外線も強烈なので、日焼け対策が欠かせません! さて今日は、先日工事をさせていただきました、建具交換工事をご紹介します。 ◎ビフォー 廊下側 襖で、建てつけも悪くなってきていました。 ◎アフ…

7月22日 トイレ交換工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 夏休みに入りました! 例年なら梅雨明けしている頃ですが、いつまでもジメジメ嫌ですね。 さて今日は、先日工事をさせていただきました長浜市A様邸をご紹介します。 ◎ビフォー ◎アフター TOTOのネオレス…

7月19日 TOTOショールームへ行って来ました!

皆さん、こんにちは! リフォームアドバイザーの中出です。 先日、TOTOショールームへ行って来ました。 トイレ以外にも、風呂、キッチン、洗面台。 水廻り設備機器、全ておいてありますの是非ご来店下さい! ショールーム予約も承っておりますので、お気軽に…

7月12日 東近江市T様邸 キッチン交換させて頂きました!

皆さん、こんにちは! リフォームアドバイザーの中出です。 東近江市のT様邸にて、キッチン交換させて頂きました。 ビフォー 工事中。。 アフター 綺麗に設置完了しました! こちらのキッチンはクリナップのラクエラという商品になります! 詳しくは御気軽に…

7月8日 塗り壁補修工事

みなさん、こんにちは! アドバイザーの武藤です。 夏野菜の収穫の時期ですね。 我が家でも、毎日父の畑で採れた新鮮野菜が山のように・・・。 ナス、トマト、キュウリを消費する献立のオンパレードです。 さて今日は、先月工事させていただきました、塗り壁…

7月7日 桃栗柿屋大掃除☆

皆さん、こんにちは! リフォームアドバイザーの中出です。 本日は現場紹介ではなく、当社のイベントを紹介します。 年2回大掃除大会をしております! 綺麗になりました! では。 ★あとがき★ 先日、ボルダリング行ってきました。 初ボルダリングだったのです…

7月2日 キッチン交換工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 九州地方では豪雨被害が出ていますね。 これ以上被害が大きくならないといいのですが。。 さて今日は、先月工事を終わらせていただいた、キッチン交換工事についてご紹介します。 ◎ビフォー 長年使われてきた…