リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日 リクシルキッチン

みなさん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 いよいよ今年も残りひと月。 いつものようにバタバタとした師走になそうですが、2019年をいい形で締めくくれるように頑張ります。 先日、リクシルのショールームで、「リシェル」というキッチンの、クッキ…

11月26日 彦根市F様邸の収納建具入替工事が完了しました!

みなさん、こんにちは。桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 インフルエンザも流行りだしてきた今日この頃。 先日知ったんですが、“寒暖差アレルギー”という 風邪に良く似た症状の存在! 気温差で発症するらしいのですが、風邪薬が効かないときは こ…

11月23日 トイレ交換工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 今期のドラマは、木村拓哉さんの「グランメゾン東京」を楽しみに観ています! こういったレストランを舞台にしたドラマや映画やアニメは大好きで、そしていつも決まって食べたい衝動に駆られます。 フレンチ…

11月19日 彦根市T様邸にてエコキュート新設置、完了しました!

みなさん、こんにちは。桃栗柿屋のリフォームアドバイザー西田です。 インフルエンザが流行りだしましたね! 予防注射をして、手洗い・うがいを忘れず、最善の対策で乗り切りましょう! さて、彦根市T様邸にて、電気温水器からエコキュートに交換工事が完了…

11月14日 ガス給湯器交換工事 

みなさん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 最近、火災のニュースをよく見ます。 空気が乾燥している時期なので怖いですね。 十分気をつけたいです。 さて、先日はガス給湯器にエラーが出てお困りのお宅からのご依頼でした。 できるだけ早く対応させ…

11月12日 彦根市内で浴室・洗面室リフォーム完成しました

みなさん、こんにちは。リフォームアドバイザーの西田です。 先日、出雲大社に行き、心身ともにパワーをもらってきました! 毎年11月は神在祭といい全国の800万の神様が集結される、 御利益高めの時期をめがけて行ってきました。 鳥居をくぐった瞬間から空…

11月7日 IHクッキングヒーター交換工事

みなさん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 ついに我が家もエアコンの暖房を入れました。 いよいよ冬の到来ですね。 インフルエンザも出てきているようなので気をつけたいです。 さて、今日は先日のIHクッキングヒーター交換工事をご紹介します。 ◎…

11月5日 彦根市K様邸のトイレリフォームが完成!

みなさん、こんにちは。桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 夜はかなり寒くなってきましたね!最近出したホットカーペットと 羽毛布団の暖かさに日々感謝感激しております。 さて、先日1日で完了した彦根市K様邸のトイレリフォームを紹介します。…

11月2日 トイレ改修工事

皆さんこんにちは。 アドバイザーの武藤です。 実りの秋ですね。 秋の食べ物はおいしいものばかりでついつい食べ過ぎます。 さて今日は、トイレ改修の様子をご紹介します。 ◎ビフォー 便器のフタが取れ、また水漏れで床が傷んでました。 ◎アフター 床は補修…

10月29日 彦根市S様邸の水廻り改修工事が完了しました!

みなさん、こんにちは。桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 早速ですが、先日、水廻りリフォームが無事完了しました 彦根市S様邸をトイレから紹介したいと思います! トイレの老朽化と、ドア幅が狭く、段差もあるので、 将来に不安をお持ちでした…