リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日 外壁塗装工事 

皆さんこんにちは!長浜市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの武藤です。 我が家の息子たちは、川からオタマジャクシを捕まえてきては、足と手が出るのを今か今かと待ち構えています。 三姉妹の私には、未だに男の子の遊びにはつ…

6月23日 彦根市内でお風呂・洗面室・収納(パントリー)のリフォーム中です!

皆さん、こんにちは。 彦根市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 ユニクロから出た涼感エアリズム素材のマスクが、長蛇の列の末、 発売後すぐ完売のニュースを見ました。 繊維会社も新商品の開発を急がれてるようです…

6月18日 キッチン改修工事

皆さんこんにちは!長浜市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの武藤です。 先日、息子たちと近くの川にホタルを見に行きました。 たくさん光っているのを見たり、また近くまで飛んできて手の上に止まったりと、初めての経験に子ど…

6月16日 タカラスタンダードのキングオブバス、プレデンシア設置です!

皆さん、こんにちは。 彦根市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 ムシムシベトベト、嫌な梅雨がやってきましたね。 スカッと爽快な快晴の夏が待ち遠しいです! 現場ではマスクしながらなので、暑さで熱中症と呼吸困難…

6月11日 ベンガラ塗装工事

皆さんこんにちは! 長浜市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの武藤です。 ついに梅雨入り。 しばらくは雨予報が続きますね。 ジメジメ憂鬱ですが、夏のお花に植え替えたばかりの事務所前のプランターに、水やりを気にしなくても…

6月9日 ビルトインIH交換工事が完成です!

皆さん。こんにちは。 彦根市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 早速ですが今回、 彦根市T様邸のIH交換工事が完了したので紹介したいと思います! ★施工前 ★施工後 真夏日でしたが、テキパキ職人さんのおかげで 約1…

6月6日 エコキュート新設置工事

皆さんこんにちは! 長浜市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの武藤です。 最近ハマっているのは、”Jボード”です。 子どもたちが、よく道路で乗っているのを見かける例のものです。 以前から気になっており、長男の誕生日プレゼン…

6月2日 トイレリフォーム完3時間で完成です!

皆さん。こんにちは。 彦根市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 早速ですが今回、 彦根市I様邸のトイレリフォームが 脅威の3時間という速さで完成しましたので 紹介したいと思います! ★施工前 ★施工後 LIXIL…

6月1日 換気扇交換工事

皆さん、こんにちは!長浜市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの武藤です。 今日から6月ですね! 学校や園がようやく再開され、我が家の怒涛の三か月が終わりました。 このまま第二波が来ないことを祈るばかりです。 さて今日は…