リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日 東近江市T様 畳納品させて頂きました。

皆さん。こんにちは! リフォームアドバイザー中出です。 東近江市T様邸 畳を納品させて頂きました! 。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* - 桃栗柿屋 - 公式Twitter https://twitter.com/momokurikakiya /フォローお願いします!\ 公式…

8月26日 トイレ改修工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 朝晩が涼しくなり、少し過ごしやすくなってきましたね。 毎年恒例、近所のお寺の盆踊りも無事終わり、いよいよ夏が終わる感じがしてきました。 さて今日は、先月工事を終わらせていただきましたトイレの様子…

8月22日 東近江市N様邸 屋根改修工事着工しました!

皆さん、こんばんは! リフォームアドバイザーの中出です! 東近江市N様邸 先日、屋根改修工事がスタートしました。 ルーフィングという防水シートを貼り施工していきます! まだ、完成はしていませんが完成が近づいてきました。 工事完了しましたら、完成後…

8月22日 東近江市O様邸 和室改修工事始まりました。

皆さん、こんにちは! リフォームアドバイザーの中出です。 東近江市O様邸 和室から洋室にリフォームする工事が始まりました! まずは、解体からスタートです。 押入れも解体してしまい、新しくクローゼットも作ってきます! また、随時アップしますね! 。…

8月19日 ガスコンロ・レンジフード交換工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 お盆を過ぎましたが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。 私は、連休の間にゆっくりと身体を休められたので、また気持ちを切り替えて頑張りたいです! さて今日は、先月工事をさせていただきました様子をご紹…

8月6日 入浴体験

みなさん、こんにちは! アドバイザーの武藤です。 昨日、TOTO工場の『システムバス入浴体験』へ行ってきました。 写真撮影禁止だったので、実際のシステムバスをご紹介できないのが残念ですが・・・ 高級感のある『シンラ』 ファーストクラス浴槽 は、背中…

8月5日 東近江市O様邸 ユニットバス設置中!

皆さん、こんにちは。 リフォームアドバイザーの中出です! 本日、O様邸にてユニットバスの設置工事中です。 完成後の写真、次回アップします! では! ★★あとがき★★ ケーキを食べてきました。 。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* - 桃栗…