リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月26日 給湯器交換工事

皆さんこんにちは。 アドバイザーの武藤です。 朝晩は冷えるようになりましたね。 あったかい入浴タイムが至福の季節となりました。 そろそろ給湯器にエラーが出始めているお宅は、本格的に寒くなる前に、 給湯器の交換をご検討くださいね。 先日の石油給湯…

10月15日 彦根市で駐車場工事、完了です!

皆さん、こんにちは。リフォームアドバイザーの西田です。 先日紹介させて頂いた彦根市K様邸の駐車場工事が無事完了しましたので 紹介したいと思います! ☆施工前☆ ☆施工後☆ お施主様も職人も一丸となって良い駐車場が出来上がりました! K様、ありがとうご…

10月17日 トイレ改修工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 またまた大きな災害が起こってしまいましたね・・・ 一日でも早く復興できることを祈るばかりです。 さて今日は、先日トイレの工事をさせていただきました様子をご紹介します。 ◎ ビフォー ↑ 1Fのトイレ ↑ …

10月10日 浴室改修工事

みなさん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 今日は、『お好み焼きの日』だそうです。 我が家もお好み焼きは大好き。 今週末に作ろうと思います。 さて今日は、先日工事を終わらせていただきました、浴室改修の様子をご紹介します。 ◎ ビフォー 浴室の…

10月8日 彦根市T様邸のトイレ交換工事完成しました!

みなさん、こんにちは。桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 また大型の台風が発生してますね。19号。 何が起こるかわかりません。 備えられることは今からでもしておきましょう! さて、彦根市T様邸のトイレ交換工事が2時間で完了です! 既設ウォ…

10月3日 お地蔵さん補修工事

皆さんこんにちは。 アドバイザーの武藤です。 10月になりました! 衣替えのシーズンですが、まだまだ蒸し暑さが続きますね。 さて今日は、先日工事をさせていただきましたお地蔵さんの屋根の補修工事をご紹介します。 ◎ ビフォー 屋根が完全にはがれてし…

10月1日 彦根市N様邸にて洗面台交換工事が完了しました!

みなさん、こんにちは。桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 本日より消費税10%! 今日からはポイント還元もあり、お得なキャッシュレス決済が良いですよね。 特に桃栗柿屋彦根店のあるパリヤさんは、ペイペイでお支払い頂くと5%還元です!! 増税…