リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日 タカラスタンダード ぴったりバス☆

皆さん、こんにちは! リフォームアドバイザーの中出です。 先日、お客様と彦根にあるタカラスタンダードに行ってきました! そこで、『ぴったりバス』を見に行きました。 『規格サイズのユニットバスのサイズが入らない。』 『無駄なスペースを作りたくない…

6月25日 外構工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 暑くなり、蚊が出てくる時期ですね・・・。 刺されると大げさに腫れてなかなか治らない体質なので、虫除けスプレーが手放せないです。 さて今日は、先月工事を終わらせていただきました外構工事をご紹介しま…

6月21日 蒲生郡N様邸 外壁塗装工事完了しました!

皆さん、こんにちは。 リフォームアドバイザーの中出です。 先日、着工しました。 外壁塗装の工事が完了しました! ビフォー アフター 綺麗な色になりました! お客様も思ったイメージと一緒になって喜んでおられました。 ご協力有り難う御座いました! ★あ…

6月17日 浴室改修工事完了しました

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 昨日は父の日でしたね。 我が家は、「サンダルが欲しい」というリクエストだったので、一緒にお買い物へ行ってきました。 父が一番気に入ったのは、スポーツブランドのなかなかの金額のもの・・・ 三姉妹で折半…

6月16日 蒲生郡N様邸 外壁塗装着工しました!

みなさん、こんにちは。 リフォームアドバイザーの中出です。 先日、蒲生郡N様邸にて外壁塗装工事を着工しました! また、来週には完成予定です。 完成後、ビフォーアフターの写真をアップしますね! 足場設置後の写真あげておきます。 では! ★あとがき★ 大…

6月10日 波板張替え工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 いよい梅雨入り・・・ 雨降りは洗濯物が乾かないし、髪の毛はまとまらないし・・・ ジメジメが嫌ですね。 浴室暖房乾燥機を設置のご依頼も増えています。 7月中頃まで続く梅雨の対策を考えていきたいですね…

6月9日 東近江市H様邸、浴室・トイレ改修工事完成しました!

皆さん、こんばんは! リフォームアドバイザーの中出です! 東近江市H様邸の、浴室・トイレ改修工事完了致しました! TOTOのサザナというタイプのユニットバスです! TOTOのHVというタイプのトイレ設置させて頂きました! 節水も抜群です! 。・。*・。*・。…

6月8日 リフォーム倉庫大掃除★

皆さん、こんばんは! リフォームアドバイザーの中出です! リフォーム倉庫の大掃除をしました! 東近江店のメンバーで汗かきながら、頑張りました! では、また! ★あとがき★ 先日、彦根のもつ鍋屋さんに行ってきました! 。・。*・。*・。*・。*・。*・。*…

6月3日 外壁塗装工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 早くも6月。 2019年も折り返し地点になりましたね。 最近良くないニュースばかりを目にします。 明るい気持ちで乗り切りたいですね。 さて今日は、先月工事をさせていただきました、外壁塗装をご紹介し…