リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月26日 トイレリフォーム完成です!

皆さん。こんにちは。 彦根市のリフォーム&増改築専門店、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 早速ですが先日、長らくお待たせしていた 彦根市K様邸のトイレリフォームが完成しましたので 紹介したいと思います! ★施工前 ★施工中 ★施工後 床がタ…

5月21日 ドアハンドル交換工事

皆さん、こんにちは! アドバイザーの武藤です。 晴れた日は、紫外線が気になる季節になりましたね。 毎年、足の甲に日焼け止めを塗り忘れ、 パンプスの跡がしっかりと残ってしまうので、今年こそは気をつけたいと思います! さて、施工事例のご紹介です。 ◯…

5月19日 彦根市内で灯油タンク移設工事完了です!

みなさん、こんにちは。アドバイザーの西田です。 今日の夕方の雨はひどかったですね! コロナ後は台風が発生する季節です・・・。 ご自宅で少しでも心配な箇所がありましたら、 相談だけでももちろん良いですので、いつでも連絡してください! 天災は待って…

5月14日 外構工事

皆さん、こんにちは! アドバイザーの武藤です。 ようやく滋賀県は緊急事態宣言が解除されそうですね。 新しい生活様式のもと、また感染が拡大しないように気をつけていきたいです。 また、じわじわと梅雨の時期が近づいています。 気候の良いうちに、屋根や…

5月12日 彦根市にて浴室のリフォーム完成です!

みなさん、こんにちは。アドバイザーの西田です。 連休はステイホームで衣替えがはかどりました! 料理のレパートリーも増え、自宅で出来るライザップも実践し、 オンライン飲み会で爆笑・・・有意義なGWでした! やまない雨はありません!もうしばらく、…

5月7日 洗面脱衣室改修工事

皆さん、こんにちは!アドバイザーの武藤です。GW、いかがお過ごしでしたか?私は、断捨離をしたり、ウクレレに挑戦したり、庭でBBQをしたり、友だちとオンライン飲み会をしたり…ステイホームでもなかなか充実した日々を過ごせました!徐々に自粛が解除の方…

5月1日 断熱改修工事

皆さん、こんにちは!アドバイザーの武藤です。庭のツツジが開花し、田植えに忙しい季節になりました。私の町では、毎年3日は近所の神社のお祭りですが、残念ながら今年は中止です。楽しいGWですが、感染がさらに広がらないよう、家でのんびり過ごしたいです…