リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日 水廻り改修工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 今期、唯一楽しみに観ていたドラマ、『凪のお暇』が終わってしまいました・・。 高橋一生さんの”慎一”が見られなくなるのは悲しいです。 さて今日は、先日工事をさせてただきました、水廻り改修の様子をご紹…

9月24日 彦根市Y様邸のマンショントイレリフォームが1日で完成

みなさん、こんにちは。桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 先日の台風15号で、千葉県のゴルフ練習場の鉄柱が 強風で倒れ、近隣の住宅に直撃していましたね。 かなり大きな被害ですし、補償の面でモメている報道もありましたが、 何よりも、今ま…

9月20日 手すり設置工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 またまた台風が近づいてきていますね。 3連休は雨模様。 小学校の運動会はどうなるのか心配です。 また、台風の被害が大きくならないように祈るばかりです。 先日、以前工事をさせていただいたお客様から、…

9月17日 彦根市でトイレ交換工事完了です!

みなさん、こんにちは。桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 やっと夜は涼しくなってきましたね! これからはリフォームにぴったりの季節です。 小さな工事から大きな工事まで何でもご相談ください! 先日、彦根市J様邸で2階トイレの交換工事を完了…

9月13日 キッチン改修工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 ようやく昨日から、秋らしくなりましたね。 今日は中秋の名月。 毎年子どもたちと白玉団子をコネコネしていましたが、 今年は帰りにお団子を買いに行ってきます。 さて今日は、先日工事をさせていただきまし…

9月8日 彦根市K様邸にて外構工事、始まります!

皆さん、こんにちは。リフォームアドバイザーの西田です。 最近また暑い日が続いていますね。 今年は夜ご飯に冷しゃぶ+オニオンスライスを良く食べています。 暑い日はさっぱりが一番! オメガ3が入ったドレッシング、オススメです。 血液サラサラになりま…

9月6日 東近江市T様邸 和室改修させて頂きました!

皆さん、こんにちは! リフォームアドバイザーの中出です! 東近江市T様邸 和室改修工事させて頂きました。 工事期間中、ご協力頂き有り難う御座いました! ★あとがき★ 先日、彦根花火大会へ行って来ました! とても綺麗で感動しました。。 。・。*・。*・。…

9月5日 屋根補修工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です。 台風になりそうな熱帯低気圧が徐々に近づいてきていますね・・・。 去年のような被害が出ないことを祈っています。 さて今日は、台風の対策として屋根瓦を補修させていただいた工事をご紹介します。 ◎ アフタ…