リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 玄関ホール床張替工事が完成しました!

みなさん、こんにちは。 桃栗柿屋のアドバイザー西田です。 通勤途中の桜も蕾が開いてきています。 満開が楽しみですね♪ ウイルスが早く収まるよう、桜さんにもお願いしておきました! 政府も専門医の方もはじめての事態ですから 頼りにしすぎず、何が良いの…

3月26日 エコキュート交換工事

皆さんこんにちは! アドバイザーの武藤です。 首都圏での新型コロナウイルスの広がりが気になりますね。 外出自粛に伴って、スーパーの棚が空っぽになっているようです。 私の妹も東京に住んでおり、食料品や日用品が何も手に入らないと、大変な様子でした…

3月24日 玄関リフォーム、完成です!

みなさん、こんにちは。リフォームアドバイザーの西田です。 スカッと晴れて気持ち良いですね! 雨が苦手な私は晴れると機動力が3倍増し位になっている 気がします。 さて、昨年からリフォーム工事させて頂いている彦根市N様邸の 追加でご依頼頂きました玄…

3月19日 水回り・内装工事

皆さんこんにちは! アドバイザーの武藤です。 今日は小学校の卒業式。 3月から休校中でしたが、卒業生のみで何とか開催されるようで良かったですね。 県内でも何人か感染が確認されています。 感染者がひどい誹謗中傷に合うことのないよう、冷静に対処した…

3月17日 彦根市T様邸の浴室工事完了です!

みなさん、こんにちは。 桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 今日は前日の寒波がウソみたいな小春日和でポカポカでしたねー。 空が爽快だと、気分も爽快です! ということで、リフォームの現場も張り切っていきましょう!! 彦根市T様邸のシステム…

3月12日 内装工事

皆さんこんにちは! アドバイザーの武藤です。 三寒四温。 雨が降るごとに、少しずつ暖かさを増してきていますね。 いよいよ卒業シーズンですが、今年は卒業生のみ出席の式になっている学校が多いようです。 早く平穏な日々が戻ってきてほしいものですね。 …

3月10日 彦根市内でトイレリフォーム2件完了です!

みなさん、こんにちは。リフォームアドバイザーの西田です。 毎日、新型ウイルスのニュースばかりですね。 滋賀県にも感染された方がいらっしゃるようで、心配です。 しかも、しつこいウイルスなので暖かくなったからと油断するのは禁物 だそうです。これか…

3月5日 床改修工事

皆さん、こんにちは。 アドバイザーの武藤です! 毎日のように新型コロナウイルスの感染者が増え、いつになったら終息するのか…。 最近では、『水道管にコロナウイルスが付着しているから除去が必要』と言われ、お金をだまし取られる詐欺が出ているようです…

3月3日 ひな祭りもリフォーム現場は順調です!

みなさん、こんにちは。 桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。 新型ウイルス、脅威ですね。 トイレットペーパーまで無くなるとは思ってもない出来事でびっくりしております。 デマだということは判明しましたが。 間違った情報に右往左往することない…

3月1日 間仕切り壁新設工事

皆さんこんにちは。 アドバイザーの武藤です。 明日から学校が臨時休校に! 子を持つ家庭は大混乱ですね。 緊急事態なので仕方がないですが… お店も、色んな物が買い占めによって品薄状態になっていてびっくりしました。 各々が、情報に踊らされずに落ち着い…