リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日 彦根市内で浴室リフォーム開始!

みなさん、こんにちは。アドバイザーの西田です。 最近は暖かいを通り越して初夏の暑さですね! 寒いのが苦手なので嬉しいです(^^) さて彦根市S様邸にて浴室リフォームが始まりました! タイルのお風呂は寒く、掃除も大変苦労されたと思います。 今回される…

4月26日 板金屋根重ね工事

皆さんこんにちは!アドバイザーの武藤です。緊急事態宣言が出てから、家族みんなが在宅勤務になり、子どもたちも家の前で遊ぶくらいしか出来ず、たいへん窮屈な毎日です…。ブラブラとショッピングしたり、友だちとランチしたり、家族で旅行に行ったり、今ま…

4月21日 彦根市内でトイレリフォーム完成

みなさん、こんにちは。リフォームアドバイザーの西田です。 先日、家でもんじゃ焼きが食べたくなり、 急遽小さなホットプレートでやってみました! 結果・・・すごく美味しかったです!! キムチちーず&明太子もちスライスの両方とも美味でした♪ 興味のあ…

4月14日 キッチン改修工事

皆さんこんにちは! アドバイザーの武藤です。 日中はぽかぽか陽気。 まさに春眠…。 居眠り運転にならないようにくれぐれもご注意を!!! さて今日は、キッチン改修工事のご紹介です。 ◎ビフォー ◎アフター クリナップの『ステディア』です。 ショールーム…

4月14日 彦根市でエコキュート設置工事完了

みなさん、こんにちは。 リフォームアドバイザーの西田です。 先日、彦根市M様邸のエコキュート新設置工事が完了しました。 電気温水器をご使用されていたのですが、そろそろ 壊れる年数ですので、先を見越してのご依頼です。 お湯が出ない=お風呂・シャワ…

4月9日 トイレ・洗面室改修工事 

皆さんこんにちは! アドバイザーの武藤です。 満開の桜の中、ようやく小学校が始まる!お弁当作りから解放される!と喜んでいた矢先に、再び休校のメールが。 また、終日学童生活が続くので可哀そうです…。 でも、学校で集団感染が起これば大変ですよね。 …

4月7日 1階ホール2階和室・廊下の内装工事完成

こんにちは。リフォームアドバイザー西田です。 現場に向かう車中から見る桜でも充分過ぎるほど綺麗ですね! 島国日本で災害には良く見舞われてしまいますが、 春夏秋冬を味わえる国で良かったなあと、つくづく思う今日この頃です。 さて、春うららの中、 彦…