リフォーム&増改築なら桃栗柿屋におまかせ!

リフォーム&増改築なら桃栗柿屋のおまかせ!現場の様子などをアドバイザーがご紹介!

10月8日 彦根市T様邸のトイレ交換工事完成しました!

 


みなさん、こんにちは。桃栗柿屋リフォームアドバイザーの西田です。

また大型の台風が発生してますね。19号。

何が起こるかわかりません。

備えられることは今からでもしておきましょう!

 

 

さて、彦根市T様邸のトイレ交換工事が2時間で完了です!

既設ウォシュレットからの水漏れでしたが、今度は一体型の

トイレになり、スッキリ形状でお掃除ラクラク間違いなしです。

 

☆施工前

 f:id:momokurikakiya:20191008154038j:plain

 

☆施工後

 f:id:momokurikakiya:20191008154041j:plain

 TOTOのZJ1という商品ですが10月発売したてで設置第1号のT様邸でした。

T様ありがとうございました。

 

 

 

 

★あとがき★

我が家の猫ちゃん、おもちゃ大好きなんです。

ダラケながらの遊び方はオススメしておりませんが・・・

 f:id:momokurikakiya:20191008154043j:plain

遊んだ後は、スコッティシフォールドが

骨の形状上、らくちんな座り方、『スコ座り』で

まったりしておられます。

 f:id:momokurikakiya:20191008154045j:plain